なつやすみのきろく

うみんちゅ観察日記

噂のイメージカクテルをお願いしたら想像以上にヤバかった話

ピアスホールが痛い。嘘だけど。痛いんだよ〜〜(泣)というわけで私の話を聞いてくれ。 ミーハーオタクは推し香水に続いてイメージカクテル(キャラカク)も作ってもらってきたよ。そしたらなんとびっくり、自担好き♡の気持ちを通り越して、とってもしんどく…

みんなも一緒に!夢のHollywood振付講座

Travis Japanのファンの間ではおなじみになってきた、宮近海斗くんの夢のHollywoodラストタップ前の煽り「みんなも一緒に!」。 ↑みんなも一緒に!が生まれた瞬間 最近は他のグループとの合同公演やカウコンでも当然のように投げかけられ、他担をざわつかせ…

Travis Japanの新しいタップシューズが最高という話

約1年前、Travis Japanからファンに向けて、サマパラ2018へのタップシューズ持参令が出されました。そして私は、こんなブログを書きました。 5natsuyasumi.hatenablog.com 書いたの自分だけど熱量がやばくてウケる。 そして最近、またTV誌でタップシューズの…

Travis Japanに履いてほしいタップシューズを考えてみた

みんな~~~~!テレビジョンCOLORS最新号読んだ????? Travis Japanが1か月後に控えたサマパラについてこんなことを言っています! 川島「~来てくれるファンのみんなも準備万端で来てほしい」中村「タップ(ダンス)もね!」川島「そう。『夢のHollyw…